アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ぎゃー ロニーたん!!

今日の朝から 私より先に起きたロニーはまずおトイレへ・・
あと5分、5分と思いながら 暖かいお布団の中にいたらロニーがおトイレから戻ってきました。ところが!!
おしりに少し着いていた から たいへーん
眠気など一気に吹っ飛びベッドのカバー類をはずし、ロニーをお風呂場へ連れて行きパパがシャンプーしてドライヤー・・・
もちろん、ロニーは何食わぬ顔でいつものようにまず朝ごはんをしっかり食べてましたけど
豆腐入りおじやご飯のせいで すこしおなかがゆるくなったのか??

お食事中のかた、いましたらすみません。
もちろん、そんな状態での写真はありません。ご安心くださーい
[PR]

by rony-tan | 2009-04-07 12:56 | おうち
<< 食欲だけは つきません ランに行ったよ >>