人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

食欲だけは つきません

朝から、お腹の調子がいまひとつに思われたロニーをおいて仕事中、夕方4時ごろ留守番中の子供からロニーがもどした のメール!!
少しもどしたけど 元気だってことで ひとまず安心
でも家にロニー一人のとき、こんなことが起きたらと思うと不安でしかたなくなりながらも、家に戻るといつもの調子。
買い物袋に顔を突っ込んで サニーレタスをくわえて逃げた・・・
食欲だけは つきません_b0169072_2238755.jpg


レタスをかじった後、知らぬ顔でいつものようにゲートの前でごはん待ちです
食欲だけは つきません_b0169072_2240599.jpg


体の具合を心配するも普段どおりに食欲に一安心
食欲だけは つきません_b0169072_22401947.jpg


いつもより 一割ぐらい少な目の量にして一応 様子を見てみることに・・
食欲だけは つきません_b0169072_22431796.jpg


食べたりなかったのか?いやいや 満腹なんて言葉はロニーにはありませんけど 食べ終えたお皿をむしゃむしゃしてました
食欲だけは つきません_b0169072_22433412.jpg


言葉が通じないだけに心配だけど、それを超えるようにロニーといっしょに入れるときはちゃーんと見ていてあげないとと、改めて思った一日でした

by rony-tan | 2009-04-07 22:49 | おうち
<< こんにゃろう~ ぎゃー ロニーたん!! >>