アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

まま 見て!見て!

最近のお留守番でちょっと神経質になっている寂しがりやのロニーです007.gif
b0169072_23385276.jpg

とにかく 人がいるときは注目されないとイヤなようでいたずらします。今日は缶のふたをちょっと拝借
b0169072_23394769.jpg

昨年の暮れにUFOキャッチャーでGETしたスヌーピーをあげてみたけど 反応なし025.gif
b0169072_23402261.jpg

フードも半分くらいしか食べなくて心配なんだけど、手作りごはんはキレイに食べてます。早くも25℃を超える日もあるので これから先が気になるけど、お留守番がんばってもらうしかない・・・
ロニー 来月は1歳になるんだから しっかりしてくれるかな?

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 応援お願いしまーす
[PR]

by rony-tan | 2009-04-16 23:40 | おうち
<< ADSLが・・・ 高級かまぼこの巻 >>