人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ADSLが・・・

我が家の通信はADSL。会社はひかりに変更したけど特別早くないし(はっきりいってADSLとひかりの違いを感じません)なんでも広告類は過剰に言うけど変更して失敗したって感じです。
しかもIP電話とネットを同時に使用するとき 途切れたりする・・・

そうそう、本題に戻って我が家のADSL回線がとにかく悪い。なんどNTTに電話したことか・・
途切れる位じゃない。回線は繋がってもダウンロードやメールの受信さえ できない。回線の状態を復旧してもらわないといけなくて、ほんとめんどくさい022.gif
みなさんとこは どうしてますか?

ついでに言っとこう!
NTTが名簿売っているんじゃないかって思われること何度かある。「お宅のマンションは光対応なんで・・」とかの営業の電話。NTTの代理店がどうしてうちの場所とか知ってるわけ?どうして住所と電話番号がわかるのかって聞いたら「名簿を購入しています」って言われた。047.gif

誰?どこ?むちゃ イヤーな気分になって切ったけど。ハァ とにかく一言すっきりさせたくて仕事中、BLOGしました。ごめんなさい。

1ヶ月ぶりにシャンプーにいってりりしくなった ロニたんを皆さんに見せたかったんだけど・・002.gif

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 同じくムッてした経験のかた 一押しお願いします

by rony-tan | 2009-04-20 10:24 | おうち
<< これウマウマ!もうないの? まま 見て!見て! >>