アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

これウマウマ!もうないの?

日曜日、フェラリアのお薬をもらいに行きました。
去年のロニーの生活がわからないので念のため、血液検査もしてぶじ陰性でした038.gif
b0169072_21374991.jpg

12月まで8回あるけど 4回分のお薬をもらってきました
b0169072_21402844.jpg

ボーン型のかわいいお薬です。食べてくれるか心配だったけど、夕食前のお腹がへっているときにあげたらぺロッと食べてくれました。一安心です

b0169072_2143658.jpg

そうそう ロニーは土曜日にシャンプーに行き、ミニミニモヒカンを作ってきました。マロ眉もカット前よりはっきりして、りりしい顔になりました(→ܫ←)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-04-20 21:45 | おうち
<< パパ ありがとー ADSLが・・・ >>