アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

パパ ありがとー

お姉ちゃんがアイスを食べてたけど、ロニーにはあげれません。
ビニールの上から冷たさだけもらいました
b0169072_23524230.jpg


夜になって帰ってきたパパがおもちゃとリモナイトを買ってきました。
b0169072_23435195.jpg

左側のはへちまでつくってある歯磨き効果があるものです
でもなによりお気に入りはボールです
b0169072_2344983.jpg

やわらかいボールでとにかくピーピー音が出て、ロニーが気に入りすぎて離さなくってくわえたまま移動。
うるさいのなんのって
b0169072_2347260.jpg

あまりのピーピーに取り上げられて ショボンのロニーでした015.gif
 
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 かわいい ロニたんに一票を
[PR]

by rony-tan | 2009-04-21 23:48 | おうち
<< いっぱい たべてね これウマウマ!もうないの? >>