アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

いまいちな休日

25日の土曜日はチョー寒くて、ままとぱぱのお買い物にご一緒するだけに終わったロニー
せっかくのお休みというのに、いまいち
でも、一緒に行けるだけでもうれちい ロニーです
b0169072_2322081.jpg

日曜日、ままとぱぱはロニーが行けないところに行く用事があり、おねえちゃんとお留守番
おねえちゃんは自分のことが一杯でロニーにはイマイチなんです・・033.gif
b0169072_2351396.jpg

撫で撫でくらいな ものです・・・

季節の変わり目、抜け毛の時期になったロニー、ままのブラシと目やにとり、耳掃除に変にツカレたロニーでした
b0169072_236431.jpg

[PR]

by rony-tan | 2009-04-26 23:09 | おうち
<< それも くれ 覚悟しました >>