アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

犬吉 撮影会

5月3日 熊本にて犬吉撮影会がありました。
実は 我が家のすぐ近くなんです。
初めて逢うコッカーちゃん達もいて ひとかたまりができてました。
天気はたまに雨がポツポツ落ちてくるけど、ワンコたちには暑すぎずちょうどよかったかも
b0169072_22565693.jpg

はじめまして アローン君
アローン君はロニーと同じランが行きつけでした。でも、まだ一度もお会いしたことなかったんです
b0169072_22591034.jpg

もえちゃんはおっきくなってました。萌え萌え カワユス
b0169072_230324.jpg

チョコ、ムースだったか??写真がそろってなくてごめんなさい
b0169072_232126.jpg

始めましたのパフくん。お名前聞くの忘れてました。ごめんなさい
b0169072_2334136.jpg

犬吉でも おなじみ シフォンねえさん
芸能人にあった気分でしたよ
b0169072_2353253.jpg

いつもお手入れされてる チーズくん。ホワイトの毛がさらさら真っ白です
b0169072_2365396.jpg

甘えん坊のクレアとマリオン 今日ももちろん 抱っこばっかりでしたよ
貴重な地面上の写真です
b0169072_23103427.jpg


 近所に買い物みたいな気持ちで行ったけど、結構待ち時間があり 意外とくたびれました。
 県外からのコッカーちゃんたちは帰りの車内でぐっすりだったのでは?
 皆様、お疲れ様でした。
 ロニままのブログを読んでますよと声 掛けていただきありがとうございます。043.gif
 下手ながらも これからもがんばります
 
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 かわいいコッカー達に ぽちっ
[PR]

by rony-tan | 2009-05-03 23:35 | おでかけ
<< ロニロニ城 築城 がんばって読まなきゃ >>