アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

海辺のカフェに大集合 それぞれ編

5月10日 日曜日
快晴の中、福岡の玄界灘を望むカフェ・ゾーネまでお出かけです。

いつものように出発に出遅れロニー家。
ナビ付だけどETCがないロニぱぱの車かETC付だけどナビがないロニままの車
あぁ どちらも中途半端でなさけない002.gif

1000円に負けてロニままの車で出発です。
途中、広川パーキングの中になる無料ランにお立ち寄り
まあまぁ かな。無料だもん。
ロニのトイレ休憩です。
(写真撮ってくればよかったなぁ・・)
ラン横にあるレストランはデッキ席もありワンコOKでしたよ。
日陰もあって悪くはない045.gif

さて、らんまるママに教わったとおりに日産の看板を目印に左折。神社や海水浴場の標識をそのままに直進!!なにやら寂しげな景色になってきた。ゼッタイこんなところにカフェなんてありそうになくらんまるママに電話。案の定、間違ってて引き返し
車内ではイマイチな空気が流れ・・・・
別にロニままが悪いってことないと思う。初めて来るんだし鳥居・鳥居って思ってたんだけど・・・

そんなこんなで海水浴場らしき景色、鳥居をくぐり右折してまっすぐ。
らんまるママに教えてもらったカフェが見え一安心でした。

後部座席ですでにぐったりまったりのロニを連れて 合流でーす
b0169072_22194196.jpg

海が見えて気持ちいい
b0169072_22212323.jpg

あきら君に奪い合う二人のお嬢たち ひめちゃんともえちゃん
b0169072_22224260.jpg

ジャビ兄とでん君 存在感のあるトライコンビ
b0169072_22235650.jpg

ルビーちゃんとパールちゃんの母子 いつも寄り添って仲良しなんです
b0169072_22262515.jpg

B&W 初めましてインディ君。小柄な男の子。すっごいいい子でした
b0169072_22275452.jpg

このごろ 存在感が増し大人びてきた 大和くん
コートもずいぶんと伸びたね。
b0169072_22312590.jpg

ヤギミルクで復活? らんまる君  テンション↑
b0169072_22355334.jpg

のんびりマイペース だけどしっかり楽しんでます  エルくん

b0169072_22383653.jpg

萌え萌え もえちゃん ウォーターボールの中の氷が気になるのか一生懸命です。
ランでも元気でしたね。やんちゃ娘って感じで。
ひめちゃんと海に入ってずぶぬれになってひめもえママから叱られてましたね
b0169072_22432422.jpg

エスくん 女の子のようにきれいな細身のBODYのせいか男の達にモテモテ
ロニーは後ろからストーカーしてました

気温の割には過ごしやすかったです。
ロニーは相変わらずランの柵周りをクンクンとマーキングしてました。
ジャビくんとは前回と同じ、なぜかけんかみたいになったちゃうんですよね・・
ジャビくんは遊ぼうってしてくれるのに、ロニーがウーグーって言っちゃうみたいで
ELLEさんごめんなさい。
見た目は子供、頭脳も子供のロニーなんです

次回は変身編をお送りします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  変身編を見たい方はぽちっとお願いしまーす
[PR]

by rony-tan | 2009-05-11 23:06 | おでかけ
<< 海辺のカフェに大集合 変身編 こんなの買ってみました >>