アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

カフェゾーネのそのあとで

カフェゾーネにてコッカーズが遊んだその日は母の日でしたよね。
私事ではありますが、前日の土曜日に母の日のプレゼントをして、日曜日はコッカーズに集中037.gif
帰りの高速パーキングにてお土産を購入
b0169072_2342055.jpg

筑紫もちです。娘の大好物なんです。
b0169072_2363829.jpg

きなこが掛かったお餅に黒蜜をかけて戴きます。なんともおいしー

娘からは母の日ということで夕食の用意をしてくれてました。
なすとトマトのパスタ、鯛のカルパッチョ風
おなか空かせての帰宅だったので、即効で完食043.gif
年に一度のことでありますが、月に一度くらいに増えないかぁ?


ロニーからですかぁ?ロニーからは家族全員笑顔をもらってます。会話も増えました。
ロニーにとって本当のママから離されての生活は幸せなのかわかりませんが、ママ大好きだよって思ってもらえるようにがんばるからね

さて、みなさん、問題です
これは何でしょう?(汚い柱は気にしない)
b0169072_23174827.jpg

ドラえもんじゃ ありません。答えは
b0169072_23182913.jpg

サロンに行って フワサラになったロニーのお手でした。

カフェで真っ黒くさーくなったロニーをサロンに連れて行くためロニぱぱは仕事途中で帰ってきました。
ご苦労さまです

1 2 3 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-14 23:27 | おでかけ
<< Happy Birthday ... 海辺のカフェに大集合 またね編 >>