アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

Happy Birthday Rony

2008年5月15日はロニーが誕生した日です。067.gif
本日 初めての誕生日を無事に迎えることができました。

ロニーを迎えてこの日が来るまであっというまでした。
アメリカンコッカーという犬種についてネットで調べたりドッグ雑誌をバックナンバーで取り寄せたり、しつけを上手にできないまま必死でした。

b0169072_22563330.jpg

この写真はロニーが6ヶ月くらいのころです。大阪の一般のご家庭で生まれましたが訳あってペットショップに預けられていたときのものです。熊本まで飛行機に乗って一人送られてきたのです。

ロニーを私達のところへ送ってくれた方(この方はお家にもコッカーがいますが・・)感謝です。
ロニーの兄弟は神戸にいるようです。いつか会いに行きたいものです。

さて、ロニままからロニーへの誕生日プレゼントですがオーダーでカラーを注文しているのにまだ届いておりません。オーダーだったため、時間が掛かっているようです。
ケーキも注文しそこないありません007.gif
あぁーダメなままでごめんね

何もないのもあんまりかわいそうなので、特製ハンバーグを作りました。
ねぇーしゃんから帽子(ショボイけど)もらいました
b0169072_237636.jpg
b0169072_2373544.jpg


写真を撮っている間に
ギャー ロニたーん
b0169072_239889.jpg


肝心なハンバーグ(ボーン型)をあっという間に食われたー
マッシュカボチャは♡とくまの形です。ブロッコリーとトマトを添えました
満足げに完食してくれまいした

来年はちゃーんとケーキ用意するからね
健康に無事に誕生日迎えようね035.gif

お誕生お祝いに一押しおねがいしまーす
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-15 23:15 | おうち
<< お天気わるいね カフェゾーネのそのあとで >>