アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お天気わるいね

17日 日曜日せっかくのお休みというのに朝から雨057.gifです。しかも風もある
今日は下のねーしゃんの運動会です。雨でも強行するらしい
朝からお弁当を作り、ロニーの朝食をあげて もうちょっと寝せてくれ014.gif

ねーしゃんからも運動会に「こんでよか!」と言われ、何も予定ナシ
撮影会も福岡なのでパスです

b0169072_16294376.jpg

まったり
b0169072_16303966.jpg

ひーまー
b0169072_16313075.jpg

どっか いこうよ
b0169072_163276.jpg

と、いうことで 近くのペットショップへ 出かけました

コッカーのトライの女の子はいなくなっていました
ディスク(スリスビー)を買ってきました
b0169072_16354636.jpg

こんど天気のいい日にランで遊びたいと思います

  明日は晴になーれ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-17 16:38 | おうち
<< UP UP でアップップ Happy Birthday ... >>