アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

とったどー

取引先の所長様よりこんなもの頂きました

b0169072_22194217.jpg


「とったどー」のイメージで撮ってみました
ぶっとい ロニままの腕と比べてもらうとたこの大きさ 想像できるでしょう005.gif

あまりにも大きいので今日はサトイモと煮物にしました
明日はねーしゃんがたこ焼きにするといっております

切るのも大変だったんだよね。元の大きさってどの位だったんだろ
ロニたんが食べれないのが残念であります。すっごい噛み応えでありました

さて、昨日20日はロニーにとってウマウマデーであります
イベルメックのフェラリア薬を食べられる日のです

b0169072_2255773.jpg

パッケージごと パクッとしております
見せただけで あわてて食べる気マンマン066.gif
b0169072_2272153.jpg

(ロニままの手がまぶしいぞー)
どうにか お座りして落ち着かせました。やっと お召し上がりになりました


さて、ロニーとねーしゃんは最近おんぶごっこをしております
ずい分と上手におんぶされるようになりました037.gif
b0169072_2218975.jpg


 初登場のねーしゃんとロニーに
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-21 22:21 | おうち
<< ロニーはできる子でちゅー まだでちゅかー >>