アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニーはできる子でちゅー

本日 5月22日はねーしゃん②号の誕生日067.gifです

先週のロニーの誕生日からちょうど1週間後となります

そうそう、きのうの巨大たこ。本日はこうしていただきました

b0169072_22573523.jpg

たこといえば やっぱりこれです。たこ焼き!

b0169072_22582291.jpg

次は暑くなってきましたので さっぱりと酢の物
小ねぎのぐるぐるとかも酢味噌でいけるんだなぁ
(熊本独特の食べ方のようです)

b0169072_2301987.jpg

やはりケーキです。太ると思いながらもついついブラックコーヒーとあわせて食べ過ぎちゃうんですよね037.gif

さて、ケーキの甘い香りに大騒ぎのロニーです。テーブルの端でぴょっこんぴょっこんとしながら一生懸命に手でケーキの皿を寄せようと必死でした。
ロニたんは たべれましぇん
そんなこと言っても まったく聞く耳もたずです

言うこと聞けないロニーにも 自信をもってできることがあります
b0169072_2355656.jpg

ちょっと わかりづらいですが・・・
b0169072_237551.jpg

おやつやごはんをもらうときに「はーい」と右手をあげます
はじめは「ロニー君」で手を上げるように教えてたんだけど、ご褒美のおやつをもらううちに何も言わなくてもハイハイと挙げるようになりました。
精一杯のアピールです

 あなたもハーイがんばってにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-22 23:13 | おうち
<< ロニーがおじゃましまーす とったどー >>