人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

菊池DEコッカーズ ご紹介編

24日日曜日にフラワーヒル菊池での 続編

この日何コッカーいたのか??みぃさんのHPに22ワンコと書いてあった気がします
コッカーズコッつんパパが言うように100コッカー揃ったら何がなんだかわかんなくなりそうだわぁ
こりゃぁ 「ロニーの母です」とか名札しとかないと人間の方が多いんだから余計にわかんないな・・

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_2285481.jpg

ブラタン びたぁちゃん ロニー以外のブラタン 初めてお会いしました。こうしてみると手先のカラーずい分と違うんだね。びたぁちゃんは茶系 ロニーはシルバー系です
小柄だけど ちゃーんとお母さんでした

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_22111528.jpg

パパ大好きのプリンセス達 ひめちゃんともえちゃん

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_2216431.jpg

チョコとムース君 正面からなくってごめんね

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_22201969.jpg

左から マリオン、クレア、びたぁ、しふぉん レディースのみさなん ふわふわでかわいらしい♡

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_22223983.jpg

なかよし チーズ君とジャビ君 チーズママありがとうございました040.gif

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_22335455.jpg

いつもの定位置?パールちゃん
菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_22343893.jpg

パールちゃんのよき母 ルビーちゃん
パパの姿がちょっと見えないと二人して追いかけて・・・
ルビパルママのパパ逸話もおもしろかったわ・・

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_22403280.jpg

アーロン君 まま特製背びれちゃん カッコいいラインです。すばらし

菊池DEコッカーズ ご紹介編_b0169072_2244021.jpg

らんまる君、 キチキチ20回おめでとう らんちゃんとは仲良くできるロニーです
らんパパ 初めてお会いしました。ロニーちゃん覚えてね

あーロニぱぱが帰ってきた・・

ロニーの散歩にいっている間に夕食の用意しますので
また明日?いや明後日になっちゃうかも まだまだ終わらぬコッカーズですよ

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-05-26 22:51 | おでかけ
<< ロニたん そこ違うって・・・ 菊池でなりきり へーんしん >>