アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

菊池DEコッカーズ 再びアッププ

昨日、送信クリック直前でロニーに消されてしまったUP再度です・・・007.gif

昨日の内容はすっかり忘れて一から構想です

昨日のこともすでに忘れてしまって・・ DS壊れて脳トレしてないからかなぁ?
年齢的に脳トレ欠かせませんわ

b0169072_2132324.jpg

いつもおしゃれな エル君 お花の香りでリラックス

b0169072_21333386.jpg

ロニーと遊んでくれる アーロン君

b0169072_21353352.jpg

本日もらんママ教祖による砂肝教の説法会が始まりました。
よく聞こえるようにとびたぁ、しふぉんちゃん 真剣に待っております

b0169072_21375279.jpg

小さいながらももえちん しっかり参加しております
教えは大切に守ります

b0169072_2141567.jpg

トップクラスの幹部の方々 教えを聞く姿も落ち着いております

b0169072_21502295.jpg

控えめ ひめちゃん 教祖様の横から 教え待ちです

b0169072_21442811.jpg

集合写真といきたいのですが、なかなか揃いません

b0169072_21455457.jpg
b0169072_21465495.jpg

ロニー趣旨を理解してません。おちり 見せてるぞ

b0169072_21512987.jpg

集合ぽい バラバラ写真の後、ゆるーくなってる 保護者の方々
こんなのもいいかな?

b0169072_21535752.jpg
b0169072_2154293.jpg


涼しい風が吹き始め お疲れワンコ達 あちらこちらでウトウトでしたね
みんな 楽しい一日の夢をゆっくりと見たことでしょう。
マウントしたり 砂肝食べたり アイス食べたり ・・・・Zzz

また、みなさんに会えることを楽しみにしております
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-28 22:00 | おでかけ
<< この頃のお買い物 ロニたん そこ違うって・・・ >>