アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

この頃のお買い物

菊池でのUPもどうにか終わり(最後はテキトーになっちゃったけどねー)

で、本日ブログねたは特になし

この頃、ロングリードが欲しくてショップを見に行ったけど気に入るのが無し

おしゃれなのがないかなぁーとネットをウーロウロ

やっと見つけました

b0169072_22212082.jpg

なかなか 満足 でもまだ使ってないので使い勝手がどうだか?

b0169072_22234199.jpg

同じメーカーのストラップ カメラを付けよう

b0169072_22265785.jpg

オールシステムズのピンブラシ 
今までとブラシを通した感覚が全然違った

b0169072_2226539.jpg

関係ないけど ローソンのポイントをせっせと貯めてもらったりらっくまのお皿

ねーしゃん②号に誕生日プレゼントって言ったら喜んでた
あー 安上がり
 
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-05-29 22:33 | おうち
<< みさなんも遊んでみませんか? 菊池DEコッカーズ 再びアッププ >>