アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

近場におでかけ

本日はキチキチ撮影会が嬉野 肥前夢街道であったんですが、ロニ家はお休みしました。

ちょっと おでかけしないといけない用事があったんです。

用事を済ませて、近くのランにお出かけです。

気温のピークを過ぎていたし、けっこう風が吹いて気持ちよく過ごせました。

b0169072_2221850.jpg


プライベートスペースで柵越しにシュナ君とご挨拶
b0169072_22223485.jpg


久しぶりにラッキー君とも遊んだよ
b0169072_22233354.jpg


ここのランでの常連客のあくび・ムファサ・つぼみちゃんのファミリーに初めて会いました。
b0169072_22281129.jpg

左からブラックのママ、R&Wのパパ、ブラックのお嬢です

パパはボディはバリカン刈り上げだけど胸と顔周りは長くてライオン丸でした^^

暑くなってきたせいか、ワンコお客は少なくて フリースペースには出ずプライベートスペースでウロウロと隣のシュナ君やラッキー君とマーキング合戦でした

b0169072_22394256.jpg
b0169072_22402251.jpg


日が沈みかけ気温が少し下がってからフリースペースのアジリティーで遊びました
b0169072_22452225.jpg
b0169072_22464920.jpg

いつもより積極的に走り回るロニーです
b0169072_22492382.jpg

つかれたー
b0169072_22504957.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 撮影会に行けなかったロニー 忘れないで
[PR]

by rony-tan | 2009-06-07 22:54 | おでかけ
<< これでもダメか 緊急、保護犬お願いします >>