アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

これでもダメか

今までにも ロニー掃除機嫌いはご紹介ずみ

辛抱に辛抱を重ねたボロボロの掃除機をついにロニ家新調いたしました

定額給付金にて、社会貢献でございます

b0169072_21581985.jpg


新調したと申しましても何せ定額給付金で買えるレベル ちょっと前の最新型

アレルギーがあり、じんましんができるひ弱な??ロニままにあわせ紙パック式であります

さっそく 試運転

b0169072_2215914.jpg


コードを差込み、さぁという段階から 攻撃態勢のロニーであります

とっととロニロニ城にまたしても幽閉の身となりました。

まぁーなんて最近の掃除際すばらしいと 感激のお掃除となりました。

ロニたんのドライヤーは1ヶ月くらい 考えての購入でしたが

掃除機購入の実行まで3年くらい掛かったロニままであります。

b0169072_2274141.jpg

すっきりした お部屋でのロニぱぱとねーしゃん②号です

 給付金は有効に活用しましょうにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-06-08 22:10 | おうち
<< なんでーもない日 近場におでかけ >>