アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

九重 湯布院 越えて城島へ パート2

キチキチ撮影会 撮影順と取ってもらっていたのに、遅れて着いたロニ家

順番を生かすことなく すんなり撮影(ありがとうございました)

今回、エス君家のQRSファミリーのゴールデンと初めてお会いしました
b0169072_23203166.jpg

赤いバンダナ キューちゃん
b0169072_23225687.jpg

アールくん、黄色のバンダナ ニッキーくん (合ってるかな?)

ものすごくおりこうさんで自分のリードを加えて移動します。撫ぜ撫ぜにもニコニコして挨拶してくれました。
ロニぱぱ以前、ゴールデンを飼っておりましたが、こんな芸はありませんでした。

b0169072_23285464.jpg

エス君、ロニたんお気に入りです

b0169072_23344861.jpg

大分のコマドリ姉妹じゃなかった 叶姉妹 ルビー&パール

b0169072_23374414.jpg

趣味は抱っこ 特技は片手に上手に抱っこされること  クレア&マリオン

b0169072_23402166.jpg

パールちゃんと思うてしもうた 蘭丸君でした。

b0169072_2353385.jpg

大和君、ロニーをさそってくれるのに らんママの砂肝に気を取られて・・・
やまとっち ごめんね

b0169072_23563782.jpg

ルビパルままから抱っこしてもらったよ

b0169072_23572072.jpg

らんママからも抱っこです

b0169072_2358115.jpg

母ちゃんからも抱っこで 感激のロニたんです

b0169072_02075.jpg
b0169072_025564.jpg
b0169072_04383.jpg

あやゆく 3連結しそうでした 042.gif

 パート3へ続くよー
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ポチッとしてね
[PR]

by rony-tan | 2009-06-16 00:08 | おでかけ
<< 九重 湯布院越えて 城島へ パート3 九重、由布院 越えて城島へ >>