アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

九重 湯布院越えて 城島へ パート3

キチキチ撮影会 IN 城島も最終編

エス君ままから おやつをもらうクレマリ
b0169072_21594256.jpg

ベンチの背に手を掛け、尻尾ふりふり必死です
b0169072_2215655.jpg


黒は暑いでしゅーと母ちゃんからお水をもらう大和君
たくましい 後姿です
b0169072_228826.jpg


この後、早くから到着していたQRSファミリーのみなさんは城島を後に・・・

撮影会場所近くのせまい芝生にいたコッカーズ

のどの渇きとお腹のグーを満たすため 場所移動

ワンコは待たせて 何か買いに行こうと パパさんたちがお留守番です
b0169072_225578.jpg

らんちゃん、 リードを止めてまるので動けませんが、らんママの後姿を不安そうに見ております
らんちゃんの横でロニたんもままを見ております。左側では大和っちも不安げです

b0169072_22131354.jpg

らんママ コッカーズのためにアイスを買ってきました。1スプーンづつ 順番まちです

b0169072_2214387.jpg

本日の砂肝布教に寝そべってイマイチだったロニですが・・・
目をキラキラさせて おりました

b0169072_22214435.jpg

大和っちも アイスにはご満悦です。
(撮影会遠くまで来た甲斐があったじょといっておりましたー)


b0169072_22243196.jpg
b0169072_2225958.jpg

ルビパルちゃん、らんちゃんと仲良くしていたロニーですが、このあとらんちゃにガウゥゥ
しちゃいました。らんちゃん、何にも悪いことしていないのにロニーが気が強すぎるんでしょう・・
ごめんね、らんちゃん。ジャビ兄ちゃんにガウゥゥされるとシュンとしちゃうくせして、年下のロニーがらんちゃんにガウゥしちゃうなんて・・

b0169072_22343898.jpg

大和っちにキスするロニー 先ほどのガウゥでらんちゃんを守る父ちゃんです

もうすぐ5時 出入り口近くで集合写真。いつものごとく7頭でもバラバラです
b0169072_2239339.jpg

b0169072_2241932.jpg
b0169072_22415226.jpg
b0169072_22465188.jpg


エスママさんより ゾーネでの写真をCDに入れて頂きました。ありがとうございました
b0169072_22503774.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 しばらく逢えなくなるけど ロニ家に遊びに来てね
[PR]

by rony-tan | 2009-06-16 22:52 | おでかけ
<< くつ フェチ 九重 湯布院 越えて城島へ パート2 >>