アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

くつ フェチ

我が家のこまったちゃん ロニたん

ロニままが帰宅すると必ずすることがあります

b0169072_224957.jpg


ロニままのサンダルをくわえてきます007.gif

靴類は玄関先には出さず棚になおしますが、棚にとびらがないため持ってくるんです。

しかもほとんどがロニままの靴だけ。形もいろいろです

b0169072_22152576.jpg


くわえてくるときはルンルンらしく 猟犬らしく 少しあごを上にあげトコトコとやってきます。

玄関先でこそっとかむことはしないんです。必ずリビングに持ってくるので取り上げられるロニーです。

それと最近狙っているのが カメラにつけたネックホルダー

b0169072_22191398.jpg
b0169072_22195125.jpg


以前よりずい分とカミカミ癖がよくなったのですが、なんでも壊す勢いで噛んじゃいます。

どろぼうでも来たときはその勢いで犯人逮捕と活躍してくれるのでしょうか?

 まだまだいたずらの絶えない問題児ロニーですが
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ポチッと愛の手 おねがいしましゅー
[PR]

by rony-tan | 2009-06-18 22:30 | おうち
<< えへっ ロニたん作戦勝ち 九重 湯布院越えて 城島へ パート3 >>