アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

えへっ ロニたん作戦勝ち

先日の城島の撮影会、

せっかくの遊園地といういに何も乗れず・・

お土産だけは買って帰りました

b0169072_2258342.jpg


ミニシュー チョコレートと書いてあるけど小豆食べてるような味で 1個食べて誰もたべません
 失敗だー

かぼす果汁 これでドレッシング作ります。以前はかぼすを絞ってたんですが、果汁を使っ

たら味は変わらないのに楽!こりゃ 使わない手はないぞーとそれ以来かぼす果汁を使ってます

で、本日のロニたん

b0169072_2375331.jpg


夕食のことです。ねーしゃん①号とロニぱぱの間から 「なにか くだしゃい」と訴えてます

b0169072_2310015.jpg


「隠すなー そこにあるのはわかってるんだー」とよじ登ってきました

仕方なく、ブロコッリーを貰っていたロニたんです。

今日もロニーの作戦にずっぽりとはまっていたロニぱぱでした011.gif

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ロニの作戦にはまる様ではしつけはマダマダ 残念!
[PR]

by rony-tan | 2009-06-19 23:22 | その他
<< モデルルームは豪華すぎ くつ フェチ >>