アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ひんやりシート どうしよう

梅雨に入り ジメ~シトシト フローリングもサラッとせず拭き掃除をしても足の裏が気持ち悪い

ロニたんも湿気を含み クシャイ クシャイ

ワンコ的には自分の匂いは全く気にならない模様。なんとなく うらやましい

暑いから 玄関のタイルの上に寝そべったり、はきだし窓のところから顔を外向けてひっくりかえって前後ろがわかんない体制で寝てたり(ロニたん、丸見えバイ)

そこで ひんやりマット購入
b0169072_22434625.jpg


外側はアルミシートで中にジェルらしきものが 入っています。膝の上に乗せてみたけど ほんのりひんやり。

ロニたんにどうぞーと出してあげたところ、噛む 噛む 噛む ひっかく

破れたら大変とまた包装紙の中へ

このまま うずもれてしまうのももったいない。どうにか ならないかな?


b0169072_22511692.jpg
b0169072_22514421.jpg

 朝から、テーブルのパンを狙うロニー 全然届かないのに恐ろしい形相

  ドン引きしないでー
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-06-22 22:58 | おうち
<< うさ子だけが お友だち モデルルームは豪華すぎ >>