人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

まま 今からでちゅか?

先週の金曜日、土日はお天気悪そうだと思い 少し遅い時間(11時前)からだったけどロニーのシャンプーしました。
(よく考えれば 天気と何の関係あるのか??)

ロニぱぱはまだ、仕事から帰宅してなかったけど、そのうち帰るだろうと見切り発車。

この頃、爪のあたりをなめなめしてるので、汚れが溜まってるのかと見るけど特別汚れているほどでもなく
とにかく全身にブラシをかけ、毛玉チェック。

ロニ用バスを用意するロニままにきょろきょろのロニです。

ちょうど、シャンプーを終えた頃にロニぱぱ帰宅です。

まま 今からでちゅか?_b0169072_215434100.jpg
まま 今からでちゅか?_b0169072_21555349.jpg


前回より、シャンプーを多めに使用し手先、足先を念入りにシャンプー

このごろの湿気でモヤ~とクサクサロニーでしたのど、少しはすっきりしました。

シャンプーの時はじーとして、おりこうさんのロニーでした

 ぽちっと応援 お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-06-28 22:06 | おうち
<< お買い物です 狂犬病を考えてみませんか >>