アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お買い物です

以前からスタンド型フードスタンドを探していたロニままです

お友だちより教えてもらったお店、売り切れていたのですが違うお店で見つけました

b0169072_21551570.jpg
b0169072_2156739.jpg


それと、お散歩用のバッグ。普段はうんP袋やティッシュが入るくらいの小さいものを持っていくのですがお財布やちょっとしたものも入る少し大き目がほしいと思っていたところ、お手ごろなもの発見!

b0169072_2223013.jpg


黒字にシルバーのイラストと文字入れ(カラーは選べました)

ロニー (RONY)の名前も上部に入れてもらいました。
お出かけが楽しみです。

b0169072_2263350.jpg

日曜日お出かけ時のロニーとロニぱぱ

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-06-29 22:09 | おうち
<< しんちゃん 発見! まま 今からでちゅか? >>