アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

とにかくパンです

お出かけもしない お仕事日の平日はブログねたなし・・

朝からロニままのパンを貰うためにはりつく ロニーです

b0169072_22504597.jpg

ロニー分のパンは食べてしまったのに ほんとにお皿にパンがないのか確認中です
b0169072_22514579.jpg

学校にいくねーしゃん達を見送りもせず、パンに集中です

それとこの前の日曜日、モデルハウス見学の時のロニー
b0169072_2254388.jpg

ここにしようと言ったかどうか?? くつろいでおりました001.gif


  お帰りポチッとしたら 大和家に遊びにいってね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-07-02 23:04 | おうち
<< 天気予報はずれてる~ いろんなことある 6月30日です >>