アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

破壊王

以前と比べ いたずらがずい分と減ったロニーですが

油断をすると・・・・

最近お布団に入って読む本 

遅いけど 天使と悪魔(まだ上巻)

ロニままが朝寝坊してる間に退屈だったんでしょうけど

噛み噛みの音で目が覚めたー

b0169072_22384783.jpg


しおりはどこかにいってなくなった・・・

ページまでビリビリになってなかったので 読めます(助かった-)

よだれでページがひっついてるぞー

b0169072_2248832.jpg


ダイニングテーブルのチェア 買って2日後にはこの状態

いたずら防止スプレーみたいのを使ったら しなくなりました。

いたずらして逃げる姿もかわいいんですけど・・

b0169072_2252466.jpg


 まま ゆるしてちょ(お食事中のロニたん)

 許す人 ポチッと一押しにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-07-07 22:55 | おうち
<< 全部 黒になっちゃうかも? 鯛焼きでーす >>