人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

全部 黒になっちゃうかも?

本日、仕事中なんじゃない箱をもっただけなのに 背中のスジを痛めたような・・

ちょっと動くとビリッと痛いロニまま・・ ちょっぴり負傷中であります

ロニーですが相変わらず 大量の抜け毛 

夜のブラシで取れた分(おっと フラッシュが・・)

全部 黒になっちゃうかも?_b0169072_23235961.jpg


朝のブラシも同じくらいでした

で、いつも思うのがロニーはブラタン ほとんどが黒い毛 手と足とお尻が白っぽい毛です

でもブラシをすると半分は白っぽい毛なんです

サロンでも白の方が毛が切れやすい、痛みやすいと聞きました

確かに白いところは黒に比べて ツヤが少ない・・・

全部 黒になっちゃうかも?_b0169072_23293013.jpg

(こんどはブレてる・・)

全部 黒になっちゃうかも?_b0169072_23353160.jpg

ワックス掛けんと床が~ 気にせんでくだされ~

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 お見舞いにポチッ

by rony-tan | 2009-07-09 23:41 | おうち
<< 下の者よ 破壊王 >>