アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

どれがいいかなぁ?

土曜日の朝、気持ちイイー
晴れてて、風がありスカッとしてる
b0169072_10522575.jpg

アドバルーンにイベント開催って・・ (後ろは阿蘇方面です)

ワンコのおやつっていろいろありますが、みなさんとこ どんなのが好きですか

いつもあれやこれやと買いあさっている ロニままであります

リモナイト(以前、ご紹介)は常備おやつなのですが

b0169072_10381854.jpg

さめ皮コラーゲン 皮膚、被毛、関節をサポートするそうです。固そう
まだ、食べてません

b0169072_10405158.jpg

フレッシュブレスミ二  さわやかな息や歯の健康を目指すガムタイプのサプリ
これもまだ

b0169072_10434598.jpg

ブタ耳 1個が大きくてチョー固い そのままやれば途中でポイ
すこし切ってあげたらまだ固いうちに飲み込んだ~
ロニたんにはイマイチのようです

b0169072_10463889.jpg

馬アキレス 細長くてこれまた固い 噛んでいるとおでんのアキレスみたいにフニフニしてきます
柔くなったら これまたポイ。もったいねーと再度食べさせようとしたけど無視、袋をやれと
催促されました。

b0169072_10493274.jpg

いりこ味のふのおやつ ふだからポロポロなるけど、ひとつのカロリーがチョー低い
安心してあげられます。いりこ味のほかにもあったような・・

肝心なロニたんのお写真がなかったですね。午後からサロン行くのでその前にボサ男のショボ顔見てください
b0169072_1058437.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 ショボ顔もカワユスロニーです!
[PR]

by rony-tan | 2009-07-18 11:02 | おうち
<< よか男ばい はじめてのうまうま >>