アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

初 カフェドナナ

19日の日曜日 地元のカフェドナナさんでコッカーオフ会構想会&時間がある人も遊びに来て~(勝手に命名)が開かれました。

コッカーさんのために一部貸切。

ロニ家はもちろん遊びに行った人でありますので、オフ会打ち合わせにはな~んのお手伝いもせず、食べて飲んで帰ってきました。

事前にいろいろな打ち合わせ、段取り等がんばられた方々 お世話になりました。

この場をお借りして ありがとうございます040.gif

b0169072_16483045.jpg

バフ 6頭  ブラック 2頭 ブラタン 1頭  トライ 5頭  RW 3頭  チョコ 1頭
総勢18頭 (女の子 11頭 男の子 7頭)
ちなみにロニたんは右から2番目のビームを出しているのブラックのクレアちゃんとブラックの大和っちの間におります^^ (黒が一体化してましゅ~)

頭数は多いし、動き回るし、トライはみんな同じに見えちゃうし・・・
まともに写真取れておりません。
話と食い気に負けました~

b0169072_16545817.jpg

手前より ほたるちゃん ジャビくん
ほたるちゃん 初めてお会いしました(ジャビ君のお姉様)

b0169072_16594514.jpg
 
多分 キャロルちゃん(間違ってたらごめんなさい)

b0169072_171535.jpg

パパが来るまで吼えまくりのひめちゃん(パパが来たときの甘え方、かわいかった~)

b0169072_172511.jpg

女の子は甘いもの好き ケーキ早食い パールちゃん

b0169072_1731492.jpg

(赤目修正上手にできなくてごめんね)チョコのマリオンちゃん ロニーの横で上品な振る舞い
落ちてるの食べてたロニーとは大違いだった・・トホホ・・

b0169072_1782144.jpg

チョコちゃん ムース君のお二人

b0169072_17102057.jpg

テイッシュちゃん(コットンちゃんは撮れなかった)二人はパパママの横にさっと戻っていくので撮れなかったよー
b0169072_17224273.jpg

「今日は一杯おるけん、落ち着かん」と言いたげな顔のロニー

 また明日に続く
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
[PR]

by rony-tan | 2009-07-22 20:40 | おでかけ
<< CHOCOちゃん HAPPY ... よか男ばい >>