アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

一週間遅れのネタ

すっかり遅れました。 一週間前のナナさん

ADSLのまたしても、繋がらずupできませんでした。

メールも見れてないし・・・別に雨とか関係と思うけど・・

そうそう、数日前の九州で大雨の被害が出たとき 雷もすごかった

で、ケーブルTVがぷっつり途絶えた・・・

天気が悪いとたまに起きる現象。衛生じゃなくってケーブルは有線ってことなのにどうしてかな?

また寄り道だ~  

ほたるちゃんのまま、レノン星さんから抱っこ
b0169072_0132852.jpg
 

ELLEさんから抱っこ
b0169072_014037.jpg


大和の母ちゃんから抱っこ
b0169072_022210.jpg


この後も次から次に抱っこをされていきました。
ワンとも言わずにおりこうさんでした。
帰宅後は、爆睡~

b0169072_0243532.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-07-26 00:24 | おでかけ
<< 遅すぎるプレゼント CHOCOちゃん HAPPY ... >>