人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

遅すぎるプレゼント

5月のロニーの誕生日にオーダーしたカラーがずい分と送れて届きました

遅れても連絡がなく、書留で苦情を送りやっと返事が来たものの商品は3カ月も掛かりました。

では、さっそく どうぞー

遅すぎるプレゼント_b0169072_21481926.jpg
遅すぎるプレゼント_b0169072_21484641.jpg

ちょっと大きかったけど、キラキラがかわいい
ロニーにはめた時の写真撮り損ねたのでこちらをどうぞ
遅すぎるプレゼント_b0169072_2150788.jpg

5月の誕生石 エレラルドカラーです

それと 今日のロニーについて・・ お昼寝中のロニーのことです

なにやら ワン ウー とか 寝言を言っていたらしい・・
お宅のワンコ 寝言 言いますか?

 おっとロニーの写真がなかったので どうぞ
 
遅すぎるプレゼント_b0169072_21591070.jpg


  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

by rony-tan | 2009-07-27 22:00 | おうち
<< あなたは何? 一週間遅れのネタ >>