アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

幻の新メンバー

本日、日曜日 夕方日差しが弱まり気温も下がってきたので、ランへ行きました

ねーしゃん①号、②号そろってのランは初めてです。

が、用意をしてきたロニぱぱ カメラを忘れてきたんです

ケータイで写したので 画像が悪くハッキリしませんが コッカーの女の子と初めてお会いしました

b0169072_2059274.jpg
b0169072_211656.jpg

b0169072_212413.jpg

コッカーのみやびちゃんです。8k 小柄なサラサラコートのかわいい女の子です
みやびママさん、若くて綺麗な方でした。
帰られる少し前だったので、ほとんどお話できず・・
Y家のように勧誘できず・・

今度お会いすることあったら、勧誘 がんばりましゅ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-08-02 21:10 | おでかけ
<< お久しぶりです これが夏休みの過ごし方? >>