アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ママには内緒にしようよ

8月14日 ロニままはお仕事のため、夕方からロニぱぱ ねーしゃん①号はランへ行きました

b0169072_23365726.jpg

やっぱり 気持ちいいです~

b0169072_2338368.jpg

となりのスペースには ミニピンくんがいました

b0169072_23384744.jpg

アジリティをがんばるミニピンくんについて回るロニー。飼い主さんのおやつが気になっているらしい
b0169072_23425498.jpg
b0169072_2343151.jpg
b0169072_23434314.jpg

b0169072_23442655.jpg

久しぶりにコッカーのラッキー君と会いました。
ロニーとは数ヶ月違いですが、外飼いのせいか たくましいんです。体も少し大きいです
b0169072_23464329.jpg

始めは顔あわせても どうもなかったのに このあと・・
b0169072_23473365.jpg

ウグゥーとなった後にガブッ! スピードと体力でロニーの負け
ロニーも負けじと飛び掛っていったらしいのですが、ラッキー君のほうが上に乗り
どう見てもロニー 劣勢だったらしい・・
b0169072_23503360.jpg

多分 ロニーの気持ち↑

b0169072_2351524.jpg
b0169072_235294.jpg

もう、 のんびりするです・・
b0169072_23522923.jpg
b0169072_23542197.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  ロニままも行きたかったな!
[PR]

by rony-tan | 2009-08-14 23:56 | おでかけ
<< 朝寝坊なロニー 夜のお散歩 >>