アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニ家 緊急事態中

ロニ家は只今 女3人、わんこ1頭の生活を送ってます

一人足りないわけですが、ロニーは気づいているのか??

特に変化はなしです。

いつもの助手が居ない中、本日ロニーのシャンプーしました

b0169072_23493369.jpg


プロフェムのシャンプーが途中で足りなくなり以前使っていたシャンプーを一部使用

リンスは半分くらいあるのに・・リンスの使用量が足りなかったということ??

b0169072_23512211.jpg
b0169072_23513650.jpg


要領が少しは良くなったかな?時間は大体1時間30分
ドライ中にすぐに座ってしまうので、お尻は半渇きなんですが まぁいいかな
b0169072_23533324.jpg

折りたたみのテーブルが小さくって・・ドライヤー買ったのにトリム台悩んでるロニままはなんなのか・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 おりこうさんのロニーにポチッ
[PR]

by rony-tan | 2009-08-21 23:58 | おうち
<< またまた 考えちゃう これも成長の一部? >>