アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

医学の進歩

もうすぐ9月です。新学期です。でも体が新学期に付いていけないような不安です。

ただの怠けです。ねーしゃんの早朝課外7時30分スタート 市外から通学の子は5時前には起きてしかも近くの駅まで送り・・ そんなのロニままでは到底無理なことだわん

で、先週のブログで緊急事態中としてたけど『何が緊急』と思われた方も多いはず

タイトルとつけたけど、中身を書くときには忘れてました

ロニぱぱ入院してました。虫垂炎(盲腸)です

以前は1週間の入院が当たり前って思っていましたが、腹膣鏡っていうのかな?

1センチくらいの傷が3つ、3泊4日の入院でした。

ロニぱぱがいない間のロニーが心配でしたが、気にした様子はなし。

たまに玄関の方の物音が気になり『ワン』とは言ってましたが、いつものこと。

いつも通りに食事して、ロニままと同じ部屋で寝て・・

傷が小さいとはいえ、やはり綺麗にふさがっていないしお腹の中を多少動かしているわけで遠出や力を入れたりはできないようです。

30日のお出かけもお休みとしたわけです。コッカーズのみなさんのお話 楽しみに待ってますよ!

b0169072_1122149.jpg

 ロニーはママがいれば 平気でしゅよ!

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-08-28 11:24 | その他
<< ロニ子です またまた 考えちゃう >>