アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

あこがれのパピー

いつかはロニーの妹か弟がほしいと願っているロニままです。

つい、目が行くのはブラタンのパピーっ子

もうすこし、ロニーと年齢が離れてからと思っているので今すぐに探しているわけではないんです。

でも、気になる~

で、 今一番気になる お気に入りちゃん
(ピクシス コッカーさん 勝手にお借りしてます)


b0169072_18484210.jpg

(右はお母さんです。イギリスから嫁入り)

b0169072_18403386.jpg

5頭生まれて2番目の子だったから 仮の名前が にこちゃん♀
1頭だけ ブラタン

女の子は手放さないらしい。少しホッとしたような、残念なような・・・

ねぇねぇ かわいいでしょう!

ロニーのパピー時代を勝手に想像し重ねて見るロニままなのです。

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-09-07 18:52 | その他
<< ナナDEカフェ 星を見上げませんか >>