アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ナナDEカフェ

遅くなってしまいましたが、日曜日にカフェ・ド・ナナに行きました。

ロニパパはナナさん初体験でした。

b0169072_2220377.jpg

初めてお会いしました。ルールー BWの小柄な女の子です

b0169072_22251872.jpg

カフェ通のらんまる君

b0169072_22261822.jpg

カフェ見習い中 大和君 ロニままの手からおやつ食べれるようになりました

b0169072_22282875.jpg

チョコちゃんとムース君 元気なトライっこ

b0169072_2238027.jpg

ひめちゃんともえちゃん

b0169072_22361379.jpg

b0169072_22412858.jpg

キャロ&フランのお二人
お母さまがトリムをなさるらしい。トリムの勉強もして・・感心な方ばかりです

b0169072_22443690.jpg

わんこ用馬肉ランチに夢中のロニーです

らんママからはおっきなおはぎ、大和家からは小倉銘菓 ぽんつくを頂きました

用事があったために途中でお先に失礼したロニ家です。お土産もらい逃げ

ありがとうございました

食事とおしゃべりであっという間でした。

みなさん、ほんとにありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-09-10 22:59 | おでかけ
<< すてきなプレゼント あこがれのパピー >>