人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

こんなんだったの?

先週のこと、ロニーがスヌーピーのぬいぐるみにしっこを・・

ぬいぐるみにビニールを掛けていたのですが、汚れたのではずすことに

今まで、座っていたスヌーピーしか、見たことのないロニー

袋から出したスヌーピーにびっくりです

こんなんだったの?_b0169072_0105753.jpg

大きいものにびびるロニーです。

大人でもおなかに手が回らない大きさなんです。

こんなんだったの?_b0169072_0121833.jpg

(周りが汚くってすみましぇん)

近くに行きたいけど近寄れなくって ピョンピョンなってました。

嫌いなものや怖いとき、ウーてうなったり 吠えたり 好き嫌いがはっきりしてきたと

いうか、わがままというか しつけ不足がはっきりしてきました。

周りにご迷惑掛けてないといいんだけど・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-09-22 00:20 | おうち
<< あげません 世間は連休なんですが・・・ >>