アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

あげません

今日は暑かったな~

8月のほどではないけど、日中の車内はぐったりなる・・

さて、ロニたん なぜかロニままの髪ゴム(ビーズがいっぱい付いてる)が

大好き。

大きいから飲み込む心配はないけど、ビーズを噛み割りそうなので

いつも取り上げるんですが・・

b0169072_23544266.jpg

ちょうだいと言ってもしらんぷり、完全無視を決め込んだ

b0169072_2356112.jpg

横っちょから出ているゴムの部分を引っ張るけど 顔は無表情のまま

b0169072_2358632.jpg

お菓子見せたら ゴムは離さず食べようとしたけど無理だとわかるとゴムを
ポイッ!
お菓子食べた後、ゴムに未練がましい視線を・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-09-25 00:01 | おうち
<< ロニぱぱの初ヒット こんなんだったの? >>