アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

ロニぱぱの初ヒット

ロニぱぱが昼間に何をしているのかよく知らないロニまま

朝から新聞のちらしをみて、これが安いとかいろいろ解説

今日の朝はミスドのちらし。100円と新商品が載ってた。

で、ミスドが入っている大型ショッピングセンターへテストで早く終わった

ねーしゃん①号と買い物

以前からロニままとねーしゃん②号が欲しがっていたぬいぐるみを

買ってきてありました。

b0169072_22474892.jpg

秋冬バージョンで洋服を着てます

一回り大きいのもあるけど、この大きさがちょうどイイ!

後から、おいしいコーヒーとミスド頂きます001.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-09-25 22:54 | その他
<< くじゅう花公園 9・27 あげません >>