アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

くじゅう花公園 9・27

犬吉の撮影会 大分県 くじゅう花公園へ行ってきました。

ロニ家 初くじゅうです

阿蘇の山道を登るにつれて雲行きが怪しい

小さい雨がポツポツと落ちてきました

b0169072_2142269.jpg

窓の外をうかがうロニー(モヒカン 曲がってるよ)
どうにか、ポツポツ雨だけでやんでくれました。

本日お集まりのコッカーちゃん達
b0169072_21432764.jpg

エルくん

b0169072_21451914.jpg

ジャビくん

b0169072_2146766.jpg

チーズくん

b0169072_2152123.jpg

紅一点 ルビー&パールちゃん

b0169072_2156262.jpg

九州男児の大和くん

b0169072_21571285.jpg

いかしたスタイルの バジルくん

b0169072_21575812.jpg

おすましのロニーです

楽しいおしゃべりやおいしいジェラート、おなかいっぱいのおやつなど
いろいろと楽しんだコッカーズファミリーでしたよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-09-27 22:05 | おでかけ
<< くじゅう花公園 9.27 NO.2 ロニぱぱの初ヒット >>