人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

オフ会IN阿蘇くぎの

10月11日 南阿蘇市くぎのにて 急遽オフ会開催となりました。

兵庫から、スパイク&ピッチファミリー 松の輔 樋の輔 ももじくんファミリー マロンちゃんファミリーを迎えて
九州からコッカーが集まりました。

時間を掛けて計画的に開催したわけではなく、数週間前にになり「集まらない?」と声掛けで集まったにしては、たくさん集まってくれたと思います。

三連休の中日で高速は低速道路に変更してるし、行楽地である阿蘇に向かう車列は朝からぼちぼちと渋滞しだし・・ 集合時間にはみんなバラバラに集まりお昼過ぎには持ち寄り品でお食事

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_1874518.jpg
オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18184753.jpg

みなさん、朝早くからご用意された様子でおにぎりや手作りパン、ケーキ、お饅頭など食べきれない量でした。しかも、おいしい!ごちそうになりました。ありがとうございました

写真の枚数が多くてどれをUPするかもあるけど、みんながフリーで動いているのでいい写真がないのも事実であります。
本日は第1弾として 兵庫からのお客様をご紹介

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18255275.jpg

スパイクくん

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18261979.jpg

ピッチくん

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18275944.jpg

樋の輔くん

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18282867.jpg

松の輔くん

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18294073.jpg

ももじくん

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18295953.jpg

マロンちゃん

オフ会IN阿蘇くぎの_b0169072_18375697.jpg

で、興奮気味のロニーです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-10-12 18:40 | おでかけ
<< オフ会IN阿蘇くぎの Ⅱ まだでちゅよー >>