アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

お散歩ウォッチング

18日、日曜日のキチキチ お散歩ウォッチング 遅くなりました

参加のコッカーさんはひめもえちゃん、チーズくん、ロニたん

b0169072_22203493.jpg
b0169072_22211434.jpg

早く来ていたひめもえ家、ママさんが見つけてくれて おやつのおすそ分け頂きました

b0169072_22223817.jpg


b0169072_22232164.jpg

撮影の列に並んでいるとチーズくんがきました
気がきかないロニまま、受付NOを取ってあげるのすっかり忘れていました。
ごめんなさい。チーズまま

b0169072_22245668.jpg

チーズ兄ちゃん、この前がガウガウごめんね~  Byロニー

b0169072_22255754.jpg

ロニーのモヒカンが伸びてクルクルになっていたせいか
「これはわざとしているんですか?」なーんて聞かれました
林家三平風にしているわけじゃないんですよ!

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-10-22 22:30 | おでかけ
<< パパが釣ってきたでしゅか? オフ会IN阿蘇くぎの 3 >>