アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

パパが釣ってきたでしゅか?

朝から出かけていたロニぱぱが鯛焼きをお土産に買ってきました。

黒あん、白あん、表面がチョコレートでコーティングされたイマイチひけるのもありました。

チョコレートは好きですが、形を変えるときもくなる時もあるんです・・・

b0169072_19564931.jpg

このお魚は くんくん いい匂いがしましゅ  by ロニー

b0169072_19573479.jpg

ちょっと 頂きます。 パパはどこの海にいったんでしゅか? by ロニー

なんて、ことはないと思いますがしっぽまでたっぷりとあんこが入っていたので

ロニーが食べれるところは端きれだけでした。
[PR]

by rony-tan | 2009-10-24 19:59 | おうち
<< カナリヤイエロー君 お散歩ウォッチング >>