アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

カナリヤイエロー君

本日、日曜日は雨でした。

昨日せっかくロニぱぱがGSに頼んで洗車してくれたのに・・・

こんなことも5年以上無かった話 珍しいことするから雨か!

で、先日ロニーに靴下買いました

スタイは人間用で合うのだからと 人間用靴下です(ちょいと無謀か?)

b0169072_23404535.jpg


履かせるときに気づいた。ロニーには、もう一組必要なこと・・・

爪が伸びてフローリングの床をカチカチ音立てるよりいいだろう

b0169072_23435933.jpg

ねーしゃんが履かせてくれました。

で、どうなったかと言うと あまりのおかしさに写真も忘れて笑ってしまった。

それぞれの足がバラバラに動くというか、ピョンピョコというようなリズム

肉球をしっかり床につけて歩かないと いやなようで撤収

サイズ的には問題なしでした。皆様も挑戦なされ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-10-25 23:49 | おうち
<< いろんな発見 パパが釣ってきたでしゅか? >>