人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

いろんな発見

先日のこと、めずらしくねーしゃん②号が外出した!

ねーしゃん②号はお家っ子。学校が終わるとロニーがさみしくしてるからと

一目散に帰宅します。休みの日も喜んでお留守番。

でも、お天気もいいからロニーも一緒に連れて行こうとねーしゃんもお誘い。

いろんな発見_b0169072_17384879.jpg
いろんな発見_b0169072_1739284.jpg

ねーしゃん、すっかりロニーに主導権を握られています

いろんな発見_b0169072_17403561.jpg

閑静な住宅街のなかにペットサロンを発見!
プードルのクリップカットの写真が飾ってある自宅兼サロンのお店でした

いろんな発見_b0169072_1742225.jpg

不思議な木の実も発見!こんなほっぺたをした鳥を辞典でみたなぁ~

by rony-tan | 2009-10-27 17:43 | おでかけ
<< あなた、曲がってますよ カナリヤイエロー君 >>