人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

あなた、曲がってますよ

11月まで後数日、今年も寒くなるのは遅いようですが11月に入ると急に気温が下がるようです。
みなさん、体調管理お気をつけて

さて、ロニまま。みなさんのイメージはどんなでしょう?

以前、ねーしゃんの同級生ママせんから、意外とおっちょこちょいねと言われました。

その通り!

あなた、曲がってますよ_b0169072_226538.jpg

日曜日、洗い物中に包丁で切ってしまいました。今年2回目

前回は研いですぐだったため切れ味がよく、3針縫い縫い

今回はテーピングで留めてあります。

不自由なこと。顔は左手でぴちゃぴちゃと洗い、仕事でPC入力もキーを打ち間違い

包帯も後二日で取れる予定

で、病院の先生が言うには

ロニままの爪をみて、体どうもありませんか?貧血とか?

一度見てもらったほうがいいですよ だって

あなた、曲がってますよ_b0169072_22111891.jpg

見えにくいけど、カキーンと下のほうへ曲がって伸びてます。いつもです

どなたか曲げっている人いますか?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by rony-tan | 2009-10-28 22:14 | その他
<< 寒くなるから新しいお布団 いろんな発見 >>