アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活

寒くなるから新しいお布団

今週はUPをがんばってるロニままです

でも、あっという間に年末です。忙しくなるから、UPどころかロニーと一緒にいる

時間も短くなります。考えただけで寂しいなぁ

さて、ロニたんのお布団はマットです

ベッドを買おうかずいぶんと探しました。外国製の何十万もするのがあるんですね

びっくり!でも、寝なきゃ意味ない・・・

おしゃれなベッドに心引かれながら普通のマットにしました。

ひっくり返ってバンザイしてもいいように、大きいサイズにしました

b0169072_23404190.jpg
b0169072_23423269.jpg

大きくてふっくら いいでしゅよー

b0169072_23471812.jpg

二日目にはファスナー破壊・・・  相変わらずです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]

by rony-tan | 2009-10-30 23:51 | おうち
<< 見つけましたよ あなた、曲がってますよ >>